【おせりの滝への遊歩道の通行止めについて】(令和6年9月1日現在)
滝に続く遊歩道へ、複数の倒木が発生しているため、当分の間、遊歩道を通行止めといたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
〜壮大な三段の滝、四季折々の美景〜
おせりの滝は、国道327号線沿いの小原橋を過ぎ(約100メートル)、左折して約1キロメートルの地点にあり、高さ約70メートルの懸崖から三段に落下する滝の景観は、まさに壮絶無類の感があります。
幾多の伝説を秘めるこの滝は、両岸の原生樹林と調和し、四季の変化に富み、秀れた景観を形成しています。
※現在、おせりの滝キャンプ場を運営しております。
おせりの滝キャンプ場については、こちらよりご確認ください。
※旧河川プールは「親水公園」としてご利用いただいております。


