電子メールによる指名競争入札通知について
本町の指名競争入札に係る指名事業者の利便性向上、事務の迅速化及び紙資源・郵便コストの削減を図るため、令和7年度より指名通知は基本的に電子メールにより行なうこととします。
電子メールによる指名通知を希望される事業者は、下記のとおり申請して下さい。
なお、電子メールを送受信できる環境が無い事業者又は申請のない事業者は、郵送での通知を行ないますが、上記趣旨をご理解の上、電子メールでの通知受け取りについてご検討下さい。
申請方法
1.電子メール指名通知申請書(以下「申請書」)」をダウンロードし、所要事項を入力のうえ、下記の総務課指名通知用メールアドレスへ送信して下さい。
総務課指名通知用メールアドレス : [email protected]
※指名通知を受信する電子メールアドレスの変更を希望する場合は、再度、申請書を提出して下さい。
2.申請書を提出した事業者には、テストメールを送信します。
3.指名通知メールの件名は、「【美郷町】指名競争入札通知」とし、「開封確認」の設定をして送りますので、指名通知メールを受信した際は、速やかに「開封確認」処理を行なって下さい。
※使用するメールソフトに「開封確認」機能が無い場合は、件名の【美郷町】を【貴社名】に変更して、本文は付けずにそのまま返信して下さい。
4.設計図書(設計書、図面、仕様書等)は、「建設課の発注する土木工事及び測試業務」については、町ホームページ(入札・契約「発注情報」
)へ掲載しますので、指名された事業の設計図書ファイルをダウンロードして下さい。「それ以外の事業」については、指名通知メールに添付して送信します。
5.入札を辞退する場合に提出する辞退届(様式は任意)は、電子メールでの提出を可とします。
※入札日の前日までに提出して下さい。
〈お問い合わせ先〉
美郷町役場総務課 管財担当 電話0982-66-3601